神奈川県秦野市の有機農業クラブ。野菜、そば、イネの有機栽培。     仲間を募集中! 農業体験・見学はお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

上公民館まつりに出店しました
2017年10月16日 (月) | 編集 |
10月15日(日)の上公民館まつりに はだの有機栽培クラブが出店しました。
あいにくの雨でしたが、まずまずの人が来てくれました。

2017上公民館祭り5
上公民館前の駐車スペースにテントを張ってお店を出す

2017上公民館祭り3
上公民館の中では発表会や作品展示、模擬店など

2017上公民館祭り1
はだの有機栽培クラブの販売スペース
会員のMさん手作りの有機野菜(カボチャ、落花生など)入りのマフィン、パウンドケーキなど

2017上公民館祭り2
はだの有機栽培クラブの販売スペース
Iさんからはブルーベリージャム、玉ねぎ入りドレッシング
クラブからは生落花生(おおまさり)、殻付きの煎り落花生(半立)を販売しました。落花生は完売しました!

2017上公民館祭り4
来店してくれたお子さんに クラブで育てた鶴の首のように長い「鶴首かぼちゃ」を担いでもらって記念撮影
鶴首かぼちゃはディスプレイとして置いていましたが、欲しいというお客さんがいて1個販売しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
